1週間前に私右足捻挫してしまいました。
まだ少し腫れて鈍い痛みはあるんだけど、大分よくなってきました。
どうしてこんな告白から入ったかというと。。。



今日買い物に出かけた時、歩くのがめんどくさくなった晴樹がいきなり


『あしいたい〜Y(>_<、)Y 』


とほざきだしました。


もちろんうそ丸出し。
あたしが「足痛いから」って1週間言い続けてたのを
都合よく使ってきました。
大統領必死の演技でございます。
でも、母としてはその演技に乗せられてたまるかですよ。


結構おばちゃんがいっぱいの中での迫真の演技。
母はおばちゃんなんて関係なく、


「あ〜、足痛いんやったらお菓子買いにいけんなぁ。」

を唱えた


はい。
大統領の足復活です。


大統領。
アクターまでの道のりはまだまだ遠いですなε- (´ー`*) フッ


もうひとつ、
『おなかいた〜い』バージョンもあります(*≧m≦*)ププッ