またまた母と晴樹が散歩に出掛けたんだけど、
この2人が一緒に出掛けると、絶対タダ事じゃ済まないみたいです。


今回は見事な拾い物をしてきました。
それは

これ
テレテテッテテーン電動ブーブーカー。


ゴミステーションに大量のおもちゃが捨てられてる中で
これだけ持って帰ってきたらしい。


電池式で早速電池を入れてみると



やっぱり動かん(;´д`)だよねぇ。


でも、ブーブーカーとしての役割はへっちゃらにこなす優れものなんで
早速晴樹が足でこいで遊んでると、
急に晴樹が


『ごむちょーだい♡→ܫ←♡』


を唱えた。


(゜ロ゜;)エェッ!?
あまりにも唐突な発言に母ビックリヽ(☉Д⊙;)ノ=3=3


「なんにつかうん?」


と聞くと、
何やら一生懸命説明しているようなんだけど、意味不明。
でも、どうもゴムがあれば車が電動で動くらしい。Σ(='□'=)ウッソー!?


なので、ゴムを奮発して3本渡してみた。
どう使うのか興味心身で見ていると



il||li(ФДФ;) il||li
それで電流が通ったとでも言うのか???


でも本人ノリノリで車にまたがっていたので
しばらく一人で遊ばせていると、外から


ヴィィィィィィ


と何ともいえない音が。


(; ̄ー ̄)...ン?どうした??
ってことで、外をのぞいてみると


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
車動いてんじゃん!!!


てじなーにゃ???


いつから晴樹はそんなエスパーになったの??
しかも、あんな所にゴムを通しただけで??


もうビックリしすぎて言葉もありません。
きっとあの輪ゴムはずっとあそこで車を動かし続けることでしょう。