この間晴樹のお友達のいっくん&いっくんママと
HAT神戸へ出かけた時、ベビザらスへ行くためにいったんだけど
どうしても遊キッズ愛ランドへ行こうとせがむ晴樹に
「いっくんが行くって言ったら一緒にいてもいいよ」
と言ってあげたら、走り回って遊んでるいっくんを必死で呼び止める晴樹。
でも、いっくんは一向に止まらない(*≧m≦*)
こっちに来たかなって思ったらまた走ってっちゃうし。
『いっく〜ん。いこ〜』
って晴樹の必死の言葉もあえなく撃沈。


で、どうするかな?と晴樹を観察してみると思いも寄らぬ行動をとってくれました。


軽くヒザをまげ、腰を少し落として両手をめいっぱい広げて
『いっくん!!ばっちこい!!!』


(≧◇≦)エーーー!


ってか、絶対こねぇぇぇぇぇ
(゚Д゚;≡゚Д゚;)


親たちはもう爆笑もんでしたよ。
俺の胸に飛び込んで来い見たいな晴樹が何とも言えませんでした(*≧m≦*)
そこまで頑張った晴樹だったので、その後遊キッズ愛ランドで遊びました。



あと、これは今日の話。


昼食の前に散らかってるおもちゃの車を片付けてっ言ったら
おもむろにしゃがみこみ、車たちに
『あちゅまれ〜』


集まるわけねぇぇぇぇ
il||li(ФДФ;) il||li