愛してる。=Cocco

死んでしまいたいと
想うこともある。
何だかんだ言って
正直それは否めない。
自分が嫌いな時
人が嫌いな時
もう疲れた
もういい
もう無理
勢いで飛び降りそうだ。

私は感情を隠せない、
というよりは多分、
大胆に理性を欠いているから
全力で怒って泣いて
叫んでわめいて
止まらないぐらい笑い続ける。
全く疲れる女だ。
あんまり疲れて死にたくなる。
自分の目の前に
こんな女がいたら
ひと突きで殺してやるのに。

こんなにもありがたく
生かして頂いてる人生で
どれだけ感謝しても
足りないぐらい
恵まれて許されて
生かしてもらってるのに。
それを理解した上で
毎日手を合わせるように
生きていきたいのに。
時に人は歪む。

ケタはずれの
大馬鹿さをお許し下さい。

死んでしまいたいと
想うこともある。
愚かだけど
それは事実です。
でもそれでも
そのくせに未だ生きてるのは
生きるのは
生きたいと願うのは
好きになりたいから。

自分を、人を、
好きになりたいからだ。
人は皆、愛されるために
生まれたはずなのに
フタ開けてみれば
愛するために必死で生きてる。
なんじゃそりゃ。

未だ愛し足らぬか己
未だ愛するのか彼の方

かわいいもんだ。

愛したい。
紆余曲折の日々。
されど愛したい。
私が生きる意味なんてそれだけ。
愛したい。

でっかいテーマだ。
私は愛するために生きてる。
少々グレたって超まっすぐ。
私は愛するために生きてる。
私の全てを賭けて
愛するために生きてる。
これは確かだ。

さぁまた
声高らかに。
行け私、行け!
愛されるために生まれてきた
そんな愛しい人でいっぱいの世界

愛するために
行け私、行け!