晴樹がキッチンのイスに足をプラプラさせて座ってたんだけど、
徐々に前に体重移動して下りようとしてたの。


ここまで言えばみんなだいたいわかっちゃうよねぇ。


はい。
そうです。
大統領落ちました。


しかも、大胆にイスごと倒れてくれました( ゚з゚):;*.':;



でも一部始終見てた私には、どこも怪我をしたような落ち方ではなかったので


「晴樹大丈夫??」
と声をかけてみたところ


イスの下から這い上がってきた晴樹が一言


『はやかった』


(゜ロ゜;)エェッ!?


確かにどんな時よりも早くイスからは下りれただろうけど
早すぎだから!!


ってそういう問題でもないから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


痛い<ビックリだったらしく、その後も
『べっちゃ、はやかった』
(めっちゃ、はやかった)
と何度も報告してくれました(*^▽^*)