昨日晴樹と2人で友達親子の所へ遊びに行ってきました!!
晴樹は朝から
『いっくんいく!!』
とテンションお高め。


公園でボールで遊んだり、晴樹には初しゃぼんだましたりして
楽しく過ごしてたんだけど、
昼頃、公園のベンチでランチしてるおばちゃんにいっくんが
『あむほちー!!』


(゜ロ゜;)エェッ!?


しかも指まで指しちゃってるし!!!
いっくんママも慌てた慌てた。


ってことで、近くのスーパーのフードコートでランチして、
食器片付けようとした時にうちの子もやってくれましたよ。


さてととあきが立ったとたん晴樹が走って消えてった!!
(; ̄ー ̄)...ン?と思って見てみると


カート乗り場で車型のカートを1台出して勝手に乗ってやがる( ▽|||)
あきの姿を確認すると早く押せよと言わんばかりの態度。


恥ずかしいのでやめてくださいヾ(- -;)


で、そのまま店の中うろうろしてベンチに座って遊んでた時のこと。
晴樹がしきりに
『いっくんママ!いっくんママ!!』
と呼ぶわけ。
相当好きなんだなぁって見てたら
どうやらいっくんのことをいっくんママと呼んでる??


晴樹と同い年なのにニックネームはいっくんママ?
終いには「まま!」って呼んじゃってるし(。→ˇ艸←)ブブッ
いやいや。そこはいっくんの方をとろうよ(*≧m≦*)


相変わらず天然ボーイ炸裂の1日でした。