またまた土曜日の義弟と晴樹のお話。


この日は旦那が午前中だけ仕事で、夕方から一緒に出掛ける用があったので
旦那の実家で旦那の帰りを待つことになったの。
(交通の便がこっちの方が良いので。。。)


で、ヒマだから晴樹と2人で公園へ遊びに行こうと思ったら
暇まだか自分もついていくと言い出した義弟。


で、一緒に公園のアスレチックで遊んでたら、
滑り台にテンションアゲアゲの晴樹(*^▽^*)
で、ここで事件が!!


あまりにもテンションのあがりすぎた晴樹が義弟のことを
『ぱぱ!!』


il||li(ФДФ;) il||li


ついにこの間違えをやってしまいました。。。


きっといつかはやるんだろうなぁって思ってはいたものの、
こんな人の多い所でその間違えはどうだろう。
びみょぉぉぉぉぉ


義弟はすぐに否定してたけど、( ´△`)アァ-


その後も何度か勢いでパパって呼んじゃってたけどね。。。


今日もかわいそうな義弟のお話でした。