最近晴樹の寝相が異様に悪い。
今までも全くいい方じゃなかったんだけど
最近の寝相はあきに迷惑がかかるようになってきた。


今までは悪いといっても、一人で布団から出てっちゃったりだったんだけど、
最近夜中に必ずあきにケリを入れてくる。


熟睡中の突然のケリはただ事じゃない驚きだ(-o-;


そして1番困ってるのが、
きれーにあきの上に乗って寝てる時が多々あるの。


下から、あき。毛布。晴樹。掛け布団。


ってビックリするくらいきれーに乗ってるんだよ。
人間ビックマックか、ザたっちの幽体離脱かってくらい。
金縛り!!って思ったら晴樹だから(;´д`)トホホ
無理やり寝返りうってもまたよじ登ってくるし。。。


大統領。何とかこれだけはやめて頂きたいですペコリ(o_ _)o))