最近晴樹はあるものに目覚めてしまいました。
それは



砂遊び


前までなら、絶対自分が汚れるのを嫌がって
砂場なんて入るのも嫌だったのに、
この間公園に行ったら砂場で遊んでる子がいて
ついに晴樹も砂場デビューしてしまいました(*^▽^*)


でも、そこはやはり大統領は大統領。
砂場でご機嫌に遊んでると思いきや、何やら様子がおかしい。。。


砂で遊ぶ楽しさはわかってきたみたいなんだけど、
どうやらお尻をつけて座れないようだ
( ゚з゚):;*.':;ずっとしゃがんでやんの


砂場でしゃがんでるのって足元が悪いせいもあって
結構しんどいんだよねぇ。
で、大統領は考えた!!
何をしでかしてくれるのか楽しみな母。


滑り台に座ったぁぁぁぁぁ!!



いやいや。おまいがそこに座ってると誰も滑れねーからヾ(- -;)
滑り台に座って砂場遊びとは
母の口もあんぐりだわ(-o-;



実家の庭で黙々と作った亀の型抜きたち。