返事

夜、晴樹が寝てくれないので、晴樹にはなしかけられても寝たふりをし続けてたんだけど

『ちゃーちゃんってばっ(TдT) 』

とだんだん半泣きになってくる晴樹がかわいそうになってきて

「なに??」

と寝ぼけ気味の声で返事してみた。
すると

『もっとかわゆくな〜に?って言わなあかんのよ゛(`ヘ´#) 』

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そりゃめいっぱい低い声で、全く可愛げなんてありませんでしたとも。

ってか、さっきまで今にも泣きそうだったあなたから
こんなダメだしがくるとは思いませんでした。。。



その後、
「なぁに??」

とかわゆく?返事しなおすと

『そうそう。そういう風に言ったらええんよ♪』

と言いながらすぐ寝ていただけました。
イッタイナンデヨバレタンダ。。。