タイムマシン

今日晴樹といさなを小児科へ連れて行ったとき
ドラえもんのビデオが流れてて
何となく思い出した話。




みんなはタイムマシンって未来の世界に出来てると思う??


あたしは少なからずタイムマシンに希望を持ってたの。
もしかしたら遠い未来にはあるんじゃないかって


なんでそんな話になったのかは忘れちゃったけど
義弟とその話をしてたのよ。


すると義弟は
間違いなく未来にタイムマシンはない
って言い切ってた。


その理由は



『もしタイムマシンが開発されてたら
 今の時代にもそれらしき人がいてもおかしくないやろ』



だそうな。



(-公- )ウーン



確かにそう言われるとそうかもしれないけど



現代人と未来人の見分け方ってなんだ??って感じだよね。



ってか、上手く鉢合わせてないだけかもしれんし。




結局オマイには夢がないだけなんだよ。
現実を直視しすぎると、ストレスが溜まるぜ。


たまには夢の話でもしようよ



あたしと旦那は夢の話が多すぎて
それはそれで困るんだけどね