青い鳥

おしっこは100%バッチコイな晴樹ですが
うんちがまだトイレで出来までん。
でも、祖形ヘルニアもの手術も終わったし
そろそろ本気で大トイレトレ開始しようと考えてたとき


『うんちでそー』

キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!

これはもう連れて行くしかないでしょう!!

そして思い立って数時間後。
トイレトレ無事終了。
それはもう大盛り上がりで誉めまくり。

その後晴樹を見ててくれる間に
いさなの寝かしつけをしてた時


『うんちでそー』

「えぇぇぇ。ああぁぁあ。あきーはやくきてぇぇ!!!」


2人の異常なまでの叫び声が聞こえたので
起きて見に行くと


il||li(ФДФ;) il||li


トイレまでの道しるべのように
うんちが転々と。。。


パンツをはいていない状態で、第2陣をもよおした晴樹を
抱き上げて連れて行ったは良いが、全く間に合わなかったらしいです。


せっかく成功したすぐ後だったのに。。
と残念に思いながらも掃除をし、
晴樹の気を落とさないようにと声をかけようとしたら


『うんちでてもたなぁヾ州≧∇≦州ノ彡☆』


w( ̄Д ̄;)w
さすが大統領。こんなことではへこたれません。


結局その後爆笑しながら
次はトイレで頑張ると約束してました。