ダイエット(๑→ܫ←๑)

夏までにやせたい!!
せめてあと3?


そう思いながら数ヶ月が経ってます。
まったく痩せません


久しぶりに会った叔母にも
体重元に戻ってないやろ??
と指摘されてしまいました
確信をズバっとつく叔母。コワス。


そりゃこんだけ食べてりゃ減るわけないよね。。。
この食欲で体重が増えないってことは
母乳をせっせせっせと飲んでくれるいさな様様だよね


でもね、昨日久しぶりに体重計に乗ったら
1?減ってたの
でも1?って微妙じゃね??
だって、ちょっと食べて飲めば1?くらいなっちゃうくない??


ってことはこの数字は今だけか??


とかいろいろ考えて、今日もう1度体重計に乗ったら
なんと増えてませんでした!!


何で今まで全然減らなかったのに急に減ったかって??


そりゃ、ゴールデンウィークに風邪引いて、
食欲が減ってたからよ。
ちょっと食べる量減らせばすぐ体重も落ちるのね。。。


でももうすっごい食べてるから、これ以上減らすのは無謀か。。。


健康的に痩せたいので、やっぱ運動しかないよねぇ