ハチエモン

ゴールデンウィークに淡路島へ遊びに行ってきました


島を車でブラブラして、最後に道の駅へ。


そしてわざわざ淡路の道の駅まで来てあたしが買ったもの。




ハチエモンカップ


関西なら結構どこでも売ってるハチエモンカップ
なぜか淡路で買ってきました。


ずっと前から子供用に欲しかったの。
もち手とくちばしを持てば、両手で安定して持てるからいいなって
思ってたんけど、ずっと旦那に購入を反対されてたんだけど、
ついに今回購入許可が出たので、ゲットです!!


いろんなハチエモンがいて、
晴樹はどれにしようか。いさなはどれに?
自分の分も買っちゃうか!!
とか1人で楽しんでると、


『おれ、ノーマルのんでええから』


(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)


あなたのも買うんですか???


あんなに反対してたのに、
結局自分も欲しいんじゃ〜んこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


で、めでたく4人分のカップゲットです。


淡路まで行って、買ったのこれだけって微妙なんだけどなぁ。。。


玉ねぎを大漁に買い込もうと思ったら
車の中が臭くなるって猛反対されて諦めました。。。
玉ねぎは友達に頼むとします。