まねっこ

写真が大変なことになってます

なるべくこまめに写真の整理をするようにしてたんだけど
去年の夏過ぎから全然やってませんでした

からデーターだけ落として現像に出してなかったため
いざ現像しようと思ったら超大量

写真の整理してたら
なんかちょっといい感じの写真が出てきたので
ご紹介



晴樹と同じことばっかりしたいいさなさん。

リトル終わりの公園で晴樹たちが
よーいどん!!
で走っていったのに、必死でついていこうとしています。





もちろん置いて行かれるわけで
そんな時は


『に〜〜!!』


呼べば戻るやさしいにぃと仲間たち。




毎回こんなに優しかったら言うことないのにね




楽しい時間は過ぎるのが早いね。

何か訳わかんない日記になっちゃって失礼でしたm(._.*)m