本能

晴樹が車で遊んでいる時
いさなにぶち当たっていさなをこかしたことで
旦那にこっぴどく怒られたのね。


全然いさなは無傷で
泣くことさえなかったんだけど
前から車を持って走り回るなって言われてたのに
走り回った挙句
いさなをこかしたってことで
旦那は激怒したの。


でさ、
その時何がすごかたってさ、


怒られてる晴樹にちょっかいを駆け回るいさな。


めっちゃ怒られてるのに
耳を障られたり
頭を叩かれたりする晴樹。


でもここで笑ったりすると
旦那の怒りが倍増する恐れがあるので
無言で堪える晴樹。


ちょっとかわいそうになった母は
いさなにやめるように注意したら
旦那がいさなを止めたんだけど
その後のいさなの行動ににまたびっくりさw( ̄Д ̄;)w


いつもならわが道を歩くって感じで
遊んでる時は
旦那に全然寄っても行かないいさなが


旦那と晴樹が向かい合って説教たれてる間に入っていって
だんなの胡坐に
ストン
と、きれぇぇぇぇに収まってやんの。



その一部始終を見てたあきは



(≧◇≦)エーーー!



怒ってた旦那も
自分 オン ザ いさな
な状態に



(≧◇≦)エーーー!



怒られてた晴樹すら



(≧◇≦)エーーー!



って顔したの母は見逃しませんでした(*≧m≦*)ププッ



その後も真顔でそこに居座り続けたいさなを見てると
やっぱ下の子は要領がいいよねぇ。。。



しかも、旦那が
(≧◇≦)エーーー!って顔した後ちょっとニンマリしたのを
母も晴樹も見逃してませんよ。お父さん。。。