身体測定

リトルベアーで身体測定があった日の事。
月に一度身長と体重を測るらしいんだけど、
先日初めての身体測定で大統領やってくれましたよ。

お迎えに行くと子供たちが出て来る前に先生がその日あった事を教えてくれるんだけど、
その日は出てきた先生が晴樹の上着を持ってたの。
(; ̄ー ̄)...ン?
と思いながら先生の話を聞いてると
「今日はおもしろいことがあったんですよぉ。晴樹くん。体重計に乗る時どうしても服を脱ぐって聞かなくって。なんとか脱がさない様に説得したんですよ〜。」


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
他のお母様方爆笑ですよ。

電柱 。\) )))) ハズカシ


大統領。何を考えてたんでしょうか。
風呂に入れるとでもおもったか?
それとも少しでも体重を軽くしたかったか?

なんにせよ
来月の身体測定では脱がないことを祈ります。