謎の言葉

旦那の運転で出かけた時、晴樹はいつも助手席のチャイルドシート
急に2人が話し出したので後部座席で母は興味津々。
何を話してるのか聞いてみると


だいだいしゃいききたい』


(; ̄ー ̄)...ン?
だいだいしゃい??


すると旦那は
「もうちょっとしてからな」


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
お前に通じてるのか??


ここで2人の会話の邪魔をしても悪いと思い
あたしの中で謎のままにしてたら
信号待ちで止まるたびに


だいだいしゃいよぉ(╬◣д◢)』


とぐずりだした晴樹。


だからだいだいしゃいってなんなのさ?
と思いながら旦那の行動を見ると


おぉ?何やらCDを物色中。
何がかかるのかと思ったら


湘南乃風 〜Riders High〜


(゜ロ゜;)エェッ!?
それ??


1曲目のIntroで
Riders High High High Riders High High High


って言うのが晴樹には『だいだいしゃい』って聞こえるらしい。


しかもこのCDが流れるとめっちゃ静かに聴いてるし。
たまに歌ってるし。


ってか、なんで旦那は「だいだいしゃい」でこれってわかったの??
オマイすげーよ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


それからも車に乗るたびに
だいだいしゃいよぉ』
と言われる母でした。