今日から晴樹の午後睡生活の開始です( ̄ー+ ̄)
やっぱ午前中にリトミックとか行くようになると、午前睡じゃ晴樹もあきもキツイ。
ってことで、気合で午前中遊びまくって、午後からバタンキューのはずが、
午後から寝ない!!イヤイヤ o(>_<)o ☆
午前中眠くてふらっふらになるまで遊んだのに、もしや寝そびれた(;一一) ジロー?
でも、何とか寝かしつけとりあえず(´▽`) ホッ
そこから晴樹はなんと3時間も寝てくれました。
すごすぎです。


夕方買い物に出かけたんだけど、なぜか歩かない・・・・。
眠くてお昼あんま食べてないから????
結局だっこと自転車で何とか家に帰り着いたものの、次は食欲旺盛に。
必死に「ぱん!!ぱん!!」って叫んでましたニャハハ(*^▽^*)
晴樹の今の大好物はイチゴとトマトとちりめんじゃこ。
ご飯前にパンを食べるとご飯を食べてくれないので、
今日はプチトマトとちりめんじゃこでご飯が炊き上がるまでしのぎました(^。^;)


明日はリトミックがんばっていくべし!!