superaki2006-04-29

今日の写真はパンパースのキャラクター(名前不明)とその他子供たちです。
スーパーへ買い物に行ったついでに、赤ちゃん拍をしてるのを発見して
かわいい服でもないかと物色に行ったときに対面。
親の方がビビリました。
振り向いたらゾウですからね。
やたらとゾウさんの方に行きたがるので、連れてってやると逃げやんの。
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ
お前が行きたいっつったんじゃん( ̄∩ ̄#


気を取り直して服探し。
でも、彼はゾウが気になる様子。
結局またまた薄手のロンT2枚買っちゃいました。
で、まだゾウがいたので連れてってやるとやっぱり
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ
行きたかったんでしょ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
行きたいって言うから連れてってやったのに、
結局あきが悪者になってしまいました。
怖いけど気になるってわからないんだけどねぇ。。。



昨日はやっぱり23時に起きてしまいました。
朝まで寝てればいいのに・・・・
という母の願いもむなしく泣き出しました。
仕方がないのでイチゴを食べさせて機嫌をとり、風呂に入れると
あらびっくり。
すんなり寝ちゃったわよ〜ん。
こんなこともあるんだねぇとびっくりでした。
よく寝たわりに今日の朝もゆっくりめで2重にびっくり(*^▽^*)