今日は今年最大の事件がおきました<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
リトミックに行こうと朝車に行くと、
バッテリーが上がっちゃってて動かない(ノ◇≦。) ビェーン!!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ですか・・・・・
そっこう車屋さんに電話して来てもらったんですが、
間に合わずあえなくリトミックおやすみ。
リトミックに行ったあと、長い滑り台の公園に滑り台をすべりに行く予定もパー。
一昨日車に乗った際に、
運転席で遊んでいた晴樹がルームランプをつけていたのを気づかずに、
放置したのが原因だそうです。
皆さん子供が遊んだ後はご注意を。
せっかく意気込んで出かけようとしてたのに、
母やる気喪失ボーーー ( ̄Ω ̄)
結局車を動かさないことには、バッテリーも充電できないって事なんで、車でブラブラ。


3時ごろには家に帰ってきて、
昼寝をさせようと思ったんですが、
やはり寝ない
やっぱりですか・・・・・。
なのに6時ごろいきなり睡魔に襲われ就寝。
今9時ですがまだ寝てます。
もしやこのまま朝まで???
夕飯もお風呂も入らずに、服も出かけたままで???
そんなことが
うちの子にありえるんでしょうか。

誰かありえると言ってぇ。
こればっかりはホントに誰にもわかりません・・・・・。


なんか何もしてないのにひどく疲れた1日でした。