superaki2006-04-26

相変わらず晴樹は午前睡がかかせません。
最近はずっと朝7時前に起きて、
ご飯食べて遊んだら10時頃から12時過ぎ頃までぐっすり寝ます。
午後睡を全くしないので、夜は6時頃になるともう眠いみたい( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ
眠いと機嫌超悪やからあきは夕方大変。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
といって午前睡を遊びに行ったりして我慢させて午後から昼寝させると、
夜寝付けないみたいでイライラしています。( ̄∩ ̄#
結局どれにしても晴樹のペースに合わせるのは大変ってことだわ(;´д`)トホホ


もう一つ。
これは結構前からやねんけど、
晴樹は
手が汚れるのをかなり嫌がります“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
1日に何回手を洗えば気がすむのかってくらい洗う日もあったりします。
特に食べ物がついたり、こけた時。
ご飯粒一粒ついただけでも
「とって」
と言わんばかりに見せつけてきます。
取らんかったら怒るし“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
それにこけた時なんか、こけた瞬間は手をつくねんけど、
立つ時地面に手をつけたくないみたい。
それでも自分で立ちなって言うと、
あきの足をもって這い上がってくるのよ。
もう一回手ついて汚れとんねんから別にいいやんって思うねんけど、
晴樹には違うみたいo(@.@)o ナンデ??
こんな潔癖誰に似たのかしら(*'へ'*) ンー