今日は散歩にがてら郵便局に行こうと外に出たら、
すっごい風で昨日の暖かさはどこへやら(*_*)
びっくりしてもて車で郵便局までいってもたよ。
でも散歩にでてきたのに何か違うなぁって事で、
家に帰って来てからぼちぼち歩いてバス見にいって、滑り台滑って帰ってきました。
晴樹はまだまだ滑り台を滑りたかったみたいやねんけど、あまりの寒さに
強制連行(∋_∈)
でも何だかんだ言いながらも1時間くらいはたっぷり散歩してきました。
おかげでちょっと休憩したら睡魔に襲われたようで、ぐっすり昼寝してくれました。
夜、晴樹を挟んで温雅と喧嘩して大きい声だしてごめんな。
晴樹は自分のことをしっかり口にだして言える人になってね。