[memo]

今日は小束山のばあちゃんが仕事休みやったから一緒にニトリのオープンセールに行ってきました。
11時半ごろばあちゃん迎えに行く約束したのに晴樹は10時頃から寝てもて約束の時間なっても全然起きんと12時半ごろなっても爆睡やからこれはいかんと思って物音たてたり遠くから呼んだりして、半強制的に起こしちゃいました。
でもそのわりにはすっきりした顔で起きてきたからよかった。
そんですぐ着替えさせてばあちゃん迎えに行きました。
合流してから昼食食べて買い物へGo!
ニトリでは今晴樹の毛布がないから安くでてないかなぁって見てみると発見(^_^)v
即買い決定。
ゆっくり見とったら晴樹飽きてきてもたから最後のほうは流しながら見て、万代へ移動。
万代では今日のメインのえ方巻を購入。
そのあとは小束山に帰ってばあちゃんと遊びました。
それも必死に眠いの我慢してね。
それで今日は家に帰ってきました。
あきは買い物でストレス発散。
晴樹は楽しかった?
それとも疲れちゃったかな?
明日もばぁちゃんと一緒にお出かけだよ。
明日は晴樹の大好きなバスに乗って駅までおりてね。
明日も晴樹がどんな表上を見せてくれるか楽しみだぁ(*^_^*)