[memo]

今日は小束山のばあちゃんとたっちゃんと4人でポルトバザールに行ってきました。
今日も昨日と一緒ですんごい寒くて、ポルトバザールは海辺やからよけいに寒くてこんな日に限ってバスでいったもんやから大変。
室温と外の気温が違い過ぎて晴樹はすごいしんどかったみたい。
冬のラストバーゲンやったからすごい人おるもんやから晴樹が自由に動き回る事もできんですごいストレスやったんかも。
帰りにお茶しに寄った喫茶店で緊急事態発生!!
イスから晴樹落下。
しかも頭のてっぺんからよ。
あきの脚で落ちんようにガードしとってんけど、その脚に晴樹の足が引っ掛かる感じで落ちちゃいました。
落ちた直後すぐ泣かんかと2〜3秒してから泣いたから泣かん間はちょっと焦ったけど、泣いたあとはすぐ泣きやんで機嫌も良かったんで一安心。
今日一日で酸いも甘いもいっぱい体験した晴樹でした。