今日は午前中サティへ買い物に行こうと晴樹と歩いてたら、
通りすがりのおばちゃんにサティ臨時休業やって言われて急遽予定変更。
とりあえず家に帰り車でシンヤクドーと業務スーパーに行くことにしました。
車で移動した分店の中ではずっと歩かせたので
業務スーパーについたときにはチャイルドシートでうとうと。
そのまま車で待ってる?って聞くと必死に起き上がってきたので
さっと買い物して家に帰りちょっと早いお昼寝タイムにしました。
相当疲れたのかちょうどお昼くらいから寝て起きたの3時前。
びっくりするくらい爆睡でした。
今日は自分がおもちゃ箱の中に入るという新たな技をみにつけました。
あと、靴も14㎝のんを履くようになりました。
どんどん大きくなってゆく…。
うれしいよいな寂しいような。
微妙な心境です。