ついてない奴

先週の木曜日のスイミングの日
晴樹は水着に着替えて友達が来るのを待ってたの。

そんな晴樹を何気に見てみると
お腹に虫刺されてきな赤い発心が2つ。


……なんじゃこれ?


痒いか聞いても全く痒くない模様。


一応背中も見てみると



(; ̄ー ̄)...ン?



水ぶくれ?




そこからはソワソワしながら友達が来るのを待って
友達ママに見てもらうと



(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ





ですよね。




そこからは周りにいた知らないママたちも巻き込みつつ
結局プールに入りたいって泣き叫ぶ晴樹に
無理やり服を着せ帰ってきました。



で、病院いったらさ、
予想通りの



水疱瘡



いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。



来週の火曜に入園式やねんけど、間に合う????
マジかよ。



間に合うか間に合わないかは
かなり微妙なところといわれて帰ってきました。


そして今日、再診行って来ます。

予防接種してなかったんだけど、
何か全然ひどくないみたいで
お腹と背中にしか出てないんだよね。



今日も朝チェックしたら
明日行けんじゃねぇ?
って感じになってました。



でも、明日休めって言われたら辛いから
明日は休まなきゃねって思いながら病院行って来ます。


早くならんかなって思ってたけど
時期悪すぎ(-o-;)



どうなる入園式!!!



晴樹、どこまでも運悪すぎやわ