祝1周年

今日いさながめでたく1歳誕生日を迎えました

あの怒涛の?出産劇からもう1年。
早いねぇ



あの日、朝からお腹が張っててちょっと痛みがあっても
それが陣痛だと気付かず友達と遊びまわって
帰宅後すぐにおしるしがきて
慌てて病院へ駆け込み、そのままスピード出産



めでたく誕生後は体重が増えなかったり
黄疸が出たりでなかなか一筋縄ではいかなかったいさなさん。



それでも毎日頑張って少しずつでもミルクを飲んで
生きてるって実感させてくれたいさな。

毎日自転車に乗って様子を見に来てくれたはるき。


帰り際、なんともいえない表情であたしを見て、
2人目の出産ってあたしと赤ちゃんのことだけじゃなく
なんともキューンッとなる感情がこみ上げてきました。


退院後も定期的に病院へ検診に行き、
入退院を繰り返したけど
どんどん大きく元気に育ってくれるいさなが
小さいながらも、成長してくれてるのが
うれしくてたまらなかったっけ。


あれからいさなは、その名のあたしのイメージ通り
大きく伸びやかに育ってくれています。


これからも、大海原を泳ぐ鯨のように
大きく自由に生きていってもらえますように。。。



     誕生日 おめでとう
         Love いさな