バナナダイエット

世の中ではやっているバナナダイエット

あたしもあの番組を見て、
バナナダイエットを開始しようと翌日バナナを買いに行く予定が
全くバナナを買うのを忘れて帰宅。

その後何度も買い物へ行くが
毎回バナナを買うことなく帰宅。

結局バナナダイエットなんてする気がないのか?
なんて思いながら
翌日こそはバナナを買うと決意。

やっとバナナを買った次の日、
バナナを食べた後




晴樹の朝食のお残しをくらう(;´д`)




バナナダイエット
1日目すら来ず失敗に終わる。。。



よく考えたらいつも朝食なんて
ろくに食べてないのに
変にバナナなんて食べようと思うから
余計に胃が活発になっちゃって食べちゃうと判明。


やっぱ、今までどおりの食生活で行きます。


結局残ったバナナは、
バナナケーキにして旦那のお腹へ入りました。。。