困ったもんだ

先日旦那の実家に久しぶりに泊まった時、
旦那の急な思い付きで晴樹が寝てからカラオケへ行くことになりました。
最近なぜか晴樹はすごい不安定で夜にはあたしが居なきゃ絶対ダメだという中
晴樹を置いて行くのはかなり不安だったんだけど、
旦那がどうしてもと聞かないので
しぶしぶ晴樹を義母に託して出かける事に。
と言っても歩いてすぐの所なので、
「もし晴樹が起きたらすぐ連絡下さい。
速攻で帰ってきますから。」
って伝えてたのよ。
で2時間後家に帰ってみると
そこには号泣しすぎて
えずいてるんじゃないかってくらいの晴樹が玄関に走ってきました。


どうした?何ごとなのさおまぃil||li(ФДФ;) il||li


義母によると1時間ほど前からこんな様子なんだとか。
ってか、起きて泣いたら連絡くれって言ったじゃん(╬◣д◢)


しかもあたしに連絡しなかった理由が
「ばあちん(うちの母)と一緒にねんねできるねんから
ばあちゃん(義母)ともねんね出来るやろ。」

って晴樹に言い聞かせてたんだって。
それを自慢気に言われても、
あたしにはうちの母に対するただの対抗心にしか聞こえませんから(;´д`)


それからというもの、不安定だった晴樹は更に不安定になり、
今まで以上にあたしにベッタリになってしまいました。
お風呂を旦那と入るのすらNGなんだよ(>_<)
夜寝る時はあたしの腕を自分の身体の下に入れたり上に乗せたり。
ちょっとでも離すと『きーっ』てなっちゃうの。
夜中や朝起きた時もあたしの姿がないとパニクっちゃってるし。


だからなるべく不安にさせないように一緒にいるようにしてるんだけど、こんな
状態がいつまで続くのやら。


晴樹が幼児教室に行ってる間だけがあたしの唯一の休息なのかも。
毎朝号泣でかわいそうなんだけど、
お互いベッタリよりかは少し外の世界を見る事も良いかもだしね。


今日はすごい愚痴っぽいブログになってしまいました。
ここまで読んであたしのストレス発散に付き合ってくれた皆様
ありがとうございます(*^_^*)