晴樹の礼儀

エレベーターに乗った時。
ドアがなかなか閉まらなかったので、どうしようか考えた晴樹がいきなり


『しめてくだしゃい』

深々とおじきしちゃったよ(*≧m≦*)


エレベーター内の空気に飽きた晴樹が次は


『あけてくだしゃい』

いやいや。
今開けたらどこで止まることやら(;´д`)


しかも深々とおじきしてる時にドアが開いたもんだから、
外で待ってた人もびっくりだよ。
エレベーターが閉まった後は、しっかり



『ありがとござました』


なんてエレベーターに対して礼儀正しんでしょう。。。
最近では自動ドアでもやってるもんだから、
ドアごしに見てる人とか、びっくりだよねぇ。



前回かなり弱ってる記事を書いてしまい、
みんなに心配&迷惑をかけてしまってスミマセンでした。
幼児教室の休みの間に、実家に泊まりに行ったりいろんな人に会ったりして
自分の中の気分転換をしてきました。
今はあたしも晴樹も不安定ですが
「なるようになる」ってことで、頑張ってこうと思ってます(๑→ܫ←๑)