昭和の日、友達夫婦と日帰り旅行へ行ってきました♡→ܫ←♡
ほんとはうちの旦那も行く予定だったんだけど、急遽仕事で欠席。
あえなく友達の旦那がドライバーに任命(。→ˇ艸←)ブブッ


この日の目的は『播磨焼き』ってせんべいです(*≧m≦*)
なんせ食い意地のはってるあたしたちなもんで、
本店へ買いに行くべし!!ってことになりました。


晴樹の休憩もかねて、こまめにいろんなインターや道の駅を散策しながら目的地を目指していると
高速から見える畑たちの中にひたすら目立つ
『イチゴ農園』
の看板発見!!


ともだちの
「いちごやって!!」
の声に晴樹も
『いちご?いちご??』


とテンション↑↑


はい。帰りイチゴ狩り決定。
ノープランバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


たっぷり播磨焼きを買ってしっかりイチゴ狩りをして帰ってきました。
久しぶりにのんびり出掛けれて楽しい1日でした(*^▽^*)