ボールプール

今日は晴樹と同じ年のお友達の樹君と遊びに行ってきました♡→ܫ←♡
近くにある小さいショッピングモール??のプレイルームに
晴樹初挑戦です!!


ずっと前から晴樹は入りたがってたんだけど、
いつも休日に行くもんだから、大きい子が多くって危なっかしくて入ることが出来なかったんだけど
今日ついに念願かなっちゃいました♡→ܫ←♡
しかもフードコートでお子様セットを頼むと20分無料券がもらえちゃう。
嗚呼なんてお得な(๑→ܫ←๑)


早速食事を済ませてってボールが気になって晴樹はほとんど食べてなかったんじゃないか??
受付を済ましてボールプールへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

晴樹後ろでおぼれちゃってるし( ゚з゚):;*.':;


この後すぐ少し大きい子が入ってきて、危険な状態になり2人は退散ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
風で風船が吹き荒れる中へ突入!!

晴樹風がすごすぎて息できてなかったし(*≧m≦*)


で、この後事件発生。
今日もタダじゃ転ばない大統領。
水の上に浮いたでっかいチューブの中でハムスターの気分が味わえるってのがあったんだけど、
それにチャレンジした晴樹。


ここまで言うとだいたい想像ついちゃいますよねぇ。
はい。
下に溜まってる水にはまりましたとも。
どうしてこんな隙間に??みたいな所にはまって靴下ビチョビチョ。
本人もビックリしすぎて言葉も出ずって感じでした( ̄m ̄〃)


靴下を脱いで復活した晴樹は、もう1度ボールプールへチャレンジしたものの
入り口の段差で((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ボールがクッションになって助かりましたε=Σ( ̄ )ホッ


いろいろ楽しんでる間に20分の制限時間もあっという間に終わって
退室しなきゃいけなくなっても
『いにゃ!!』(いや!!)
の一点張りの晴樹。
いやいや。コレが人生のルールですよ。


何はともあれ今日はすっごいいっぱい笑って
すんごいたのしい1日になりましたъ( ゜ー^)イェー♪


子育てブログランキング  ←くりっくしてくれなきゃいにゃ!!