superaki2006-12-24

今週は訳あって携帯からの更新で頑張ります。

相変わらず「カーバ」を『ばーか』と言ってしまう晴樹なんですが、
最近人の言う事ばかりまねっこしちゃいます。

今日明日の朝ご飯用のパンを買いに行ったんだけど、
ご機嫌ななめな晴樹はパンどころじゃなかった模様。

いつも買うお気に入りのアンパンマンのスティックパンを
「買う?」

と聞くと

『おうちあるo(>_<)o』

いやいやパンはないですよ(ΘoΘ;)


いつも晴樹が何か欲しがると

「お家にあるから買わへんよ」

って言ってるので、ついにそれまでマネされてしまいました。

おかげで今日はあきの方が子供で買うってダダこねてるみたいになっちゃってました(-o-;)

これからは晴樹の前での言葉使いには要注意だわ(>_<)