最近すこぶるたくさん言葉が出るようになってきた晴樹。
でも、彼にはどうしてもいえない文字が。。。


『み』


みかん→びかん。びっかん(なぜ「っ」が入るのか謎)
ミッキー→びっきー(びきびきビッキーズ!!)


ミッキーを言えるようになってすぐの頃、
びっきーじゃなくってミッキーやで
って言うとちょっと困ったように


『べっきー』


(゜ロ゜;)エェッ!?
どこのレベッカさん??


結局びっきーに落ち着いたようですが
彼がミッキーを呼べるまでどのくらいかかるのか
母としては楽しみでもあります(*^▽^*)


なのに、テレビのチャンネルをあきがかえたときに


『みーる!!(╬☉д⊙)』


って言えるのはなぜでしょう。。。


子育てブログランキング  ←クリックすーる!!