おっちゃん??

晴樹はサンタさんのことをおっちゃん呼ばわりなのだ。
どれだけ本やぬいぐるみを見せてサンタさんって教えても
『ちゃう!おっちゃん!!』
の一点張り(誰に似たのかこの頑固者)


昨日じぃじの所にお泊りだった晴樹に、
夜じぃじが
「晴樹の所にはサンタさん来るかなぁ?」
って聞くと
『こーぇん!!』
(こーへん!!)
と即答



il||li(ФДФ;) il||li
なんて夢のないことを。。。



じぃじ的には朝起きたら1週間早いけど
朝プレゼント渡そうかなぁどうしようかなぁって悩んでたみたいなんだけど
この即答にはガックリ( ´△`)アァ-



結局我慢できなかったじぃじは朝プレゼント出してたんだけどね(*≧m≦*)



でも、大変だったのはここから。



電動機関車トーマスをもらった晴樹は、さぞかし喜んだのは良いんだけど
『ばーちゃんかった??』


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
「ばーちゃんちゃうで。サンタさんが持ってきてくれたんやって」
すかさずフォローに入ったものの



『じーかった??』


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
「だからサンタさんやって」


必死のあきのフォローも総無視の大統領。


結局じーちゃんとばーちゃんが買ったってことで本人勝手に納得してしまったようです。


来週来る我が家のサンタさんの立場はどうなるんでしょうか。。。


子育てブログランキング  ←頑張れパパサンタ!!