あきが歯みがきをしてると、
プーさんを抱きしめた晴樹が歯みがきすトーキングにやってきた。


『ぷーちゃん、ちゃーちゃごしごし』
(プーさん、ちゃーちゃ(あき)歯みがきしてるよ)


とプーさんにあきの状況を説明。


『ちゃーちゃ、ぐじゅ、ぺっ』
(ぐじゅ、ぺっ=口をゆすぐこと)


(゜ロ゜;)エェッ!?
まだみがいてるんですけど。。。


あまりにも『ぐじゅ、ぺっ』とうるさいので、
口に水を含むと
『ぐじゅ〜ぺっ』
とわざわざ言ってくださる大統領。
自由にさせてください(;´д`)


で、歯みがきが終わると
『じょうじゅね〜(*^▽^*)』
とプーさんに話しかけながら去って行きました。


子育てブログランキング  ←くりっくじょうじゅね〜