大統領やはり義弟のことは「おっちゃん」でした。
なんだか回りもそれでいいじゃん空気だったので、
もうそれでいっちゃえって感じです(。→ˇ艸←)ブブッ


で、今日も義弟ネタ。


土曜から1泊旦那の実家に泊まったんだけど、
4時から晴樹が昼寝をしちゃったもんだから、9時を回っても寝ない(╬◣д◢)ムキー!!
で、そんなときに限って旦那の仕事帰りが遅い(╬◣д◢)ムキー!!(╬◣д◢)ムキー!!
何とか寝かそうとしてたら、布団から脱走した晴樹が
何故か義弟を連れてきた(゜ロ゜;)エェッ!?
どうしても彼と一緒に寝たいらしい。。。
じゃあ、あきはお邪魔虫かい??と思って出てこうと思ったらそれもダメらしい。


結局義弟と3人で川の字。
なんじゃこれ??


でも全く眠気のない晴樹は、薄明かりの中義弟と遊んでるし(;´д`)
先に寝かせてもらいますよ〜


そうこうしてると、ちょっと眠くなったらしい晴樹に
義弟が子守唄らしきものを歌いだした。


おやすみパパ おやすみママ
もう眠たくて おやすみの
キッスも できないよ♪
あ、ちょっと待てよ


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
せりふ付の子守唄???


しかも晴樹寝そう!!!


ありえん。
全くありえん。


しかもしっかり寝付けなかった晴樹は
『もったい!』
(もう1回)
ってリクエストしてるしw( ̄Д ̄;)w


結局晴樹はこの大阪ガスのCMソングで眠りにつきました。
何度考えてもありえん(;´д`)



で、今日1日なんで晴樹があの歌をそんなに気に入ったのか考えてみたら
わかったんだよ〜。しっかり理由があったんだよ。


晴樹が生まれて4ヶ月くらいの時から、
1ヶ月くらい何故か旦那の実家に住んでたときがあったの。
これは何度考えても何であそこに住んでたのか謎。
その時、義弟は高3で自由登校やら卒業後の休みやらで
共働きの義父義母がいない昼間、義弟と晴樹と3人でいたわけよ。
その時に義弟が寝てる晴樹に歌ってたんだよぉ。


ビックリじゃねぇ???


生後5ヶ月くらいの時に歌ってもらってた歌が耳障りいいなんて。。。
この歌を歌った義弟のセンスも疑わしい物だけど
その歌がお気に入りっていう晴樹もどうよ(^^;;


ってか、義弟に我が子を寝かしつけられた旦那の立場って。。。


子育てブログランキング  ←頑張れお父さん!!