最近大統領はものすごい勢いでしゃべれるようになってきた。
ここで、問題が1つ。
いつも一緒に楽しく遊んでる旦那の弟を晴樹に何と呼ばせるか。


って言っても大統領は彼のことを
『おっちゃん♡→ܫ←♡』
と呼んでいる。
だって義母が晴樹にそう教えたんだもん。
義弟はどうもそれが気に食わないようで
(だってまだ19でおっちゃんはキツイか(*≧m≦*))
「お兄ちゃんと呼べ!」
って教えても笑顔で
『おっちゃん(๑→ܫ←๑)』
(。→ˇ艸←)ブブッ
「お兄ちゃん」『おっちゃん』「お兄ちゃん」『おっちゃん』

ってずっと向かい合って言い続けてるし
( ゚з゚):;*.':;


義父が「○○〜」と弟のことを呼び捨てで呼んだときは
大統領も『○○〜』と呼び捨てに。
これも許せないらしい。


今日も義弟と会うのに、なんて呼ばせようε=(。・c_・。`;)