晴樹と2人で車に乗ってた時のこと。
晴樹と車に乗ると、
『ばしゅ!!』(バス)
『クァック!!』(トラック)
『パーポー!!』(救急車やパトカーなど)
と、レーダー探知機ばりにいろんな車を実況してくれる。
いちいち返事するのめんどくさかったりするんだけど。。。


この日もすごい実況してくれてたの。
『ばしゅ!!』
『クァック!!』
『おっちゃん!!』


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
変なのがまじってませんでした??


聞き間違いかと思って何て?と聞き返すと
『おっちゃん。おっちゃん』
(゜ロ゜;)エェッ!?やっぱりおっちゃん。


しかも
『おっちゃん。いっぱい!いっぱい!!』


はじめは隣に止まってる車の運転手さんかと思ったんだけど
いっぱいって何よ??
と思ってもう1度晴樹に聞いてみると



彼のことでしたか。
確かにいっぱいです(^^;;


子育てブログランキング  ←クリックいっぱい!いっぱい!!