晴樹はあきの添い寝がないと寝れない。
これはあきにとって嬉しいことか、しんどいか。
毎日この時間との格闘でもある。
だって、気を抜くと
9時前というまだまだこれからという時間に寝ちまうからさε- (´ー`*) フッ


そして今日もその格闘の時間に珍事件発生。
そろそろ寝たかなぁと思ってそ〜っと布団から抜け出すと
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!オキテヤガッタ


また布団に戻って寝かしつけてると
いつもの晴樹なら左手は指吸い、右手は布団の角を持ってるんだけど
今回は違った(ノ_-;)ハア…
それこそ、そ〜っと手を繋いできたわけですよ。
(o;TωT)o" ビクッ!
何事かと思ってお母さんビックリヽ(☉Д⊙;)ノ=3=3
でも、寝にくいのでそろそろいいかなぁっと思って
こっちもそ〜っと手を離して寝たふりしてたら
『てて。てて』
と必死にモゾモゾしながらあきの手を探してる(*≧m≦*)ププッ
かわええの〜(*^▽^*)


その後は手を繋いだり、ラブラブカップルのように身体を寄せ合ってみたり。
いい加減寝てくれよと思いながら、
相手すると限がないので必死で寝た振りして耐えましたともil||li_| ̄|○il||l


でも面白いことに、晴樹のその時はいつも突然やってくる。
布団の中でモゾモゾしてたと思ったら、急に動かなくなるのよ(。→ˇ艸←)ブブッ
寝るのを必死に耐えてる分、落ちる時は一瞬なのだヾ州≧∇≦州ノ


いつも言うんだけど、そんなに眠いなら寝りゃいいのにねぇε-(;ーωーA


子育てブログランキング  ←眠いの眠いの飛んでけ〜