先日友達の生まれたての子供を見に行ってきました♡→ܫ←♡
行く数日前から手土産に何を持ってくか悩んだあき。
(こういうのすっごい悩むんだよなぁ(-公- ))
なんせ2人目の子供だから、上の子のお下がりがどこまで使うのか。。。
で、悩んだ結果



コレ。
その名もオムツケーキ
ドレミのSサイズオムツで頑張って作りましたとも(^^;;
見栄えもインパクトもばっちりなんだけど、
持ち運びが大変でした
そこまで考えてなかったil||li_| ̄|○il||l


精一杯運んでプレゼントしたら、
ビックリしてくれて、( ̄m ̄* )ムフッ♪って感じだったんだけど、
その後すぐ2歳の長女にぐっちゃぐちゃにやられちゃって、
若干ショックを受けつつ産まれて1週間の子供を抱いて、
晴樹の生まれたときの干渉に浸ってきました(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←後先考えて行動できる人になりたいよぉ