昨日晴樹とグリコピア神戸の工場見学に行ってきました(*^▽^*)
グリコピア神戸→あのキャラメルグリコ作ってるあそこですよ( ̄m ̄〃)


mixiのオフ会で親子10組20人で行ってきたんだけど、
その中にはこの前一緒に児童館行った樹君親子もいて、
何故か晴樹は樹君ママにべったり。


一緒に車で行ったんだけど、車の中でもグリコについてからも
晴樹はずっと樹君ママと手を繋いでやがった(ёзё)チェッ


1人で歩いてる晴樹に手を繋ごうとあきが手を出すと
樹君ママの手を無理やり握っちゃうんだもの(;´д`)


もういいさ。
樹君をうちの子にしてやる!!!
とばかりにずっと樹君と手を繋いでたあき。


おかげで工場の中ではママ入れ替わり状態(*≧m≦*)ププッ


調子にのった晴樹は、樹君ママに抱っこを要求。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
重たい晴樹をずっと抱っこしててくれた樹君ママホントに(-人-)ごめんよおぉ


工場見学はというと、プリッツやポッキーが作られてる所を見たり
ビスケットやジャイアントコーンの作り方を妖精たちが模型で説明してくれたり

親子ともども楽しめる内容でしたъ( ゜ー^)イェー♪



カカオと戯れる晴樹(。→ˇ艸←)ブブッ


8分間の3Dシアターでは、晴樹が寝ちゃうという
プチハプニングもありながら楽しい1日を過ごせたのでよかったよかった♡→ܫ←♡



お土産に買ったべっ甲あめ。
グリコピア限定で、この微妙さがズキュン☆



子育てブログランキング  ←コロンのロングバージョンって見たことある??