お出掛けするからパンツとズボン履き替えようよ〜。
と出掛けたいけど履き替えるのはイヤという晴樹を
若干無理やりぎみに履き替えさせてると
家の前をバイクの買取車が通ったと思ったら。。。


「ご不要のバイク単車はありませんか〜」
『ない!』


(゚Д゚;≡゚Д゚;)


「高く高く買い取ります〜」
『ないの!!(`Д´) 』


真っ向から否定
il||li(ФДФ;) il||li


そこまで言わなくてもわかるから(-o-;
相当ご機嫌ななめだったみたいです。


これも今日の話で最近晴樹は「な〜」とか「ね〜」とか
同意を求める言葉をよく語尾につける。


さっき寝かしつけようとした時、寝たくない晴樹が
めっちゃすっごい頭突きかましてきた!!
今回は晴樹も少しは痛かったみたいなんだけど
痛くて痛くてもがいてると痛みが治まったらしい晴樹が一言


『痛い。。。。。。。な〜』



お前がやったんだろうが(╬☉д⊙)


予想外の一言に痛いながらも笑っちゃったよ。


子育てブログランキング  ←クリック欲しい。。。。な〜