最近晴樹はなにかってーと
「もういい」
を連発します。


食事の時はもちろん、お風呂から出たい時や
歯を磨いてあげててもイヤになったら
『もぅいい』
何もよくないですから(╬◣д◢)ムキー!!


言葉がたくさん出るようになって、
意思の疎通や会話がたくさん出来るようになったのは嬉しいけど
どうしてその言葉??みたいなのがたくさんで(;´д`)トホホ


言葉繋がりでもう1ネタ。
晴樹は2〜3ヶ月前からお風呂のことを何故か
『あっぷ』
って言うの。
それまでは
「ぱちゃぱちゃ」とか「ばちゃばちゃ」とか言ってたのに
なぜ??って思ってたんだけど、先日謎が発覚!!


NHKのおかあさんと一緒のパワワップ体操をしてる時に
お母さんのアンテナピコーン(☆Д☆)


♪ぱーわ、ぱーわ、あっぷ、あっぷー♪


あっぷあっぷでお腹に手を当てるんだけど、
それが晴樹のお風呂サイン!!
お風呂では自分でお腹ゴシゴシしてるんです!!


謎が解けてお母さんスッキリ♡→ܫ←♡
子供の想像力ってすごいねぇ☆


子育てブログランキング  ←ぱーわぱわぱわぱわぱわ〜♪