superaki2006-06-26

今日は朝から雨でした。
外に遊びに行けないあきと晴樹は、七夕の笹製作をしました(*^▽^*)


あきが笹を組み立ててつるす係りで
晴樹が短冊を書く係り。
いつもはお絵かきとか全然興味のない晴樹ですが、
今日は何故かノリノリで短冊を書いてくれましたヾ(@~▽~@)ノ



この後もらくがき帳をずっと

で塗りつぶして遊んでいました。
他の色を渡しても何故か黒。。。
もっと明るい色で塗ればきれいなのに
何故かかたくなに
『(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!』
だってさ。
まぁ良いけどね。。。


でも、テーブル塗りつぶすのだけはやめて欲しいものです(;´д`)トホホ
いくら水性クレヨンで拭けばとれるっていっても、
必死に磨かないと型が取れないので、お母さん必死です。


せっかくきれいにしたテーブルも、夜またまたやられてしまいました(。>0<。)
お父さんしっかり見ててください
( #` ¬´#) ノ