晴れてくれるのはうれしいが、暑すぎではないかい??


昨日の雨から一転、今日は驚くほどよく晴れてくれました。
そのおかげで、濡れた地面が乾かされ
蒸し暑いのなんのって(;´д`)ゞ アチィー!!
もうすぐ7月だから暑くなるのはわかるけど、こうじめじめされると。。。


朝からこの暑さだったので、午後からの散歩なんて到底無理。
ので、朝寝をしようとしていた晴樹を半強制的に着替えさせ、
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


気合を入れて出て行ったんだけど、外出ただけで身体ベトベト。
雨上がりなので公園は泥んこになる確立↑。
公園はやめて買い物へ行きましょうって
歩けよ\(`o'")


何で家出て5分もしてないのに抱っこ???
さすが大統領です。
うちの近所坂が多くって、今日行くところは
行きが下りで、帰りが上り。
下り坂ぐらい歩いてくださいよ。


何とか晴樹の抱っこポーズから逃げながら歩くあき。
それでもあきの足にしがみついてくる晴樹。


何とか歩いて目的地到着。
でも、ちょっと寄り道して隣の電気屋さんへ。
ぐるっとみて回って帰ろうとすると2階を指差して
『ワンワン。ワンワン。』
と叫ぶ晴樹。


(゜ロ゜;)エェッ!?
どこにワンワン??


どう見てもワンワンはいない。
そして何故か2階に上がりたがる晴樹。
2階に上がってみると、でっかいスポーツショップになってて、
そこの入り口に鹿のでっかいはく製がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


あきはここに来るの初めてなのになぜ??って考えてみると、
(゜O゜;アッ!
この間旦那と晴樹で行ったって言ってたっけ

!(・。・)b 「そうだ!」
はるちゃんの記憶力に驚かされた1日でした。


もちろん帰りはずっと抱っこで帰ってきました。
なんせ大統領ですから、暑い中歩けないそうです。
おまけに眠いし。。。