晴樹の怖いもの知らずは天下一品
親から離れるなんてドンと来い“ヘ(`▽´*)
全然離れられない時もあるんだけどね。
特に買い物に行った時は勝手にどこかへ走って行ってしまう(;´д`)
今日もそれだったんですよ(ノ_-;)ハア…


6月もそろそろ終わりって事でバーゲン始まりましたねぇ(*^▽^*)
バーゲン好きのあきは旦那のいる日曜日の今日にどうしても行きたかった!!
で、神戸まで行こうかとも考えたんだけど、人が多いだろうと言うことで却下。
サティで我慢します( ┰_┰) 情熱バーゲンだぜぃ。
情熱だして行ってきますよ(*^▽^*)


うちの近所にもサティがあるんだけど、
車で30分ぐらい走ったところにもサティがあって
そっちのがでかいし、専門店もいっぱいだからそこに行くことに決定!!


服ほしいなぁと見て回るあき。
バギーに縛り付けられて不機嫌な晴樹。
その不機嫌さを許さないバギーを押す旦那。


晴樹と旦那の仁義なき戦いの開始であった。
カーン!!
(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ
降ろせとわめく晴樹。
黙って乗ってろとイカる旦那。
晴樹が叫んだ!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ。
うるさ過ぎてあきが晴樹を抱き上げた(;´д`)トホホ
周りの方々にも迷惑ですから。。。


カンカンカン!!
戦い終了
晴樹叫び勝ち。


仁義なき戦い2回戦
晴樹を旦那に預けて服を見に行ったあき。
晴樹が旦那から逃げた。
カーン!!
ダッシュで逃げる晴樹。
何故か中腰で走って追いかける旦那。
(普通に走れば良いのに。。。)
さぁどうなる!!
もちろんあっさり捕まえる旦那。
捕獲されても暴れまくる晴樹。
切れる旦那。
ケツを叩かれ泣く晴樹。


カンカンカン!!
旦那大人の権力勝ち。


結局その後晴樹はあきから離れませんでした(ノ◇≦。)
片手で抱きながら服を見てって、これじゃ日曜日に来る必要なかったんじゃぁ。。。