今日は朝から旦那がアフォウなことをしでかしてくれました。
旦那を送りだした後、まだ眠かったのではるちゃん
もう人寝入りしましょうよって事でお布団へIN(*^▽^*)
でも、晴樹寝る気なさすぎ(;´д`)


結局起きて朝食をとることに。
朝食のパンを焼こうとキッチンへ行くと
ハッΣ(゜ロ゜〃)
弁当だ!!


なぜだ??
水筒と一緒に置いてたはずの弁当が水筒だけがない!!
わざとか???
いや、外で力仕事の旦那が昼ご飯を抜いて仕事が出来るはずがない。。。
でも、一緒に置いてるのに何で弁当だけ忘れていったのか
謎でたまらないヽ(~〜~ )ノ ハテ?


お昼に晴樹と食べよっかなぁとも考えたんだけど
ちょっと心配になったのでとりあえずメールを送ると
自分でも忘れてることに気付いてませんでした( ▽|||)


現場近くにコンビニがなかったので昼ご飯が買えないと言う旦那を見かねて
晴樹とお届けに行ってきました。


ほんっとに並べてお茶と弁当置いてるのに、
何で忘れてくのかなぁ。。。