今日なんと晴樹がバクチに目覚めてしまいました(;゜ロ゜)


午後から晴樹の上履きを買いに行った帰りに
あきの叔母の家に寄ることにしました。
叔母の家には何故かスロット台が1台おいてあるんです。
いつもそれが気になっていた晴樹。
いつもはそれにコインを入れると、下から出てくることを楽しんでいた晴樹。
でも、今日はスロットを回して遊んでみました。


するとなんと。。。。。
十数回回しただけで入ったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
7を狙え!!!
何回か回して晴樹にめおしは無理ってことであきがお助け(*^▽^*)
来ましたよぉヾ(@~▽~@)ノ
じゃんじゃんだせだせ
\(o⌒∇⌒o)/

晴樹が押せば押すほどじゃんじゃんコインが出るわ出るわ。
それと比例して晴樹のテンションも上がる上がる(*^▽^*)


もう楽しくてたまりませんって感じ。
でも、ここだから出来ることで、勝つことだけじゃありませんからね。
そのことをこれからじっくり晴樹に教えてあげないと( ̄m ̄〃)